みず☆幸せ体操

~背骨コンディショニング体操〜いつまでも自分の家で生活出来る私になる~

60歳以上になると多くの人は独立者となってしまう

#この1年の変化」令和2年の変化

コロナ禍で全世界の日常が変わってしまった1年。

長寿、日本は安心安全という常識も変わってしまった。

 

YOUTUBE

「60歳以上になると、独立者となってしまう」という動画を見て

「そうだ!」と目が覚めた☆☆☆(定年を想定して書いてます)

 

体操で高齢者を元気にする ことを実現する為、ブログとツイッターの開設。アフィリエイト始める(自分で使って元気になった商品のみ販売)。急に行動力が加速しました。ちなみに私は40代。主人は50代。2人で10年かけて好きなことを仕事にして生活できることを目標にしました。自然に毎日が楽しくなってきました。

☆☆☆「アルケミスト」この本が 人間は必然的に必要な時に必要な出会いがあり 幸せになっていくことを、私に教えてくれました☆☆

この本と出合ってから人、情報、自分に必要な情報をキャッチできるようになったと感じています。

自分が何をしたら良いか?何をしたいか?分からなくなっている方は、是非読んでみてください。自分の中から、答えが沸き上がってきます。

※昔から読まれているベストセラー本です。書籍は中古版が多かったので、今回は電子版のリンクを掲載しました。

 

アルケミスト 夢を旅した少年【電子書籍】[ パウロ・コエーリョ ]

価格:416円
(2021/2/19 17:20時点)
感想(3件)