みず☆幸せ体操

~背骨コンディショニング体操〜いつまでも自分の家で生活出来る私になる~

もう一度見たいあのドラマ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

一杯頭に浮かんできました!

スクールウォーズ
不良少女と呼ばれて
乳姉妹
ポニーテールは振り向かない

伊藤かずえと松村雄基の少女シリーズ
今だったら、社会問題になる超ありえない内容!


冬ソナ 

見てる人をバカにしていた私
1話をしょうがなく見たら「えーー」
翌日からDVDで全話見ました。
今でも、ユウジンの気持ち思ったら切なくなります。
友達が家に泊まりに来たときに、冬ソナのCDを1日中流してたら「怖い」と引かれました。


ドクターX

「私、失敗しないので」
「メロンです。請求書です」
娘が真似をします。
私は、大門未知子に出会ってから
自分自身も強くなれたような気がします!


ありえないドラマが好きなようです。