みず☆幸せ体操

~背骨コンディショニング体操〜いつまでも自分の家で生活出来る私になる~

首痛と肩こり 諦めないで

首痛と 肩こりの人が多いことにビックリします。

みんな、しょうがないと諦めている。

私もその1人でした。

左首から、左肩甲骨がとても痛い。

凝ってる感じ。

もしかしたら、内臓がわるいのかな。。。って

真剣に思った事もあります。


f:id:mizutaiso:20210816212950j:image

色々な運動や、グッズを試して

背骨コンディショニングの仙骨枕に出会いました!

 


f:id:mizutaiso:20210816212041j:image

⬆上の黄色いのが仙骨枕(せんこつまくら)

 

この枕を寝る前に

仙骨と、腰、首、頭、肩甲骨の中央

背中のあらゆる場所において

ツボ押しみたいにしてます。

とーーっても、体が、痛気持ちいい。

そして、楽になります。

仕事疲れで、運動できない時も、

この仙骨枕だけは、自然とやって寝ます。

よく寝れるんです!!

 

首痛の方、肩甲骨辺りが

痛凝る感じの方、

仙骨枕試してみませんか。

 

腰痛解決講座で、仙骨枕の使い方と、

簡単な運動の仕方が体験できます!

オンラインで講習が受けられます。

https://sebone-c.com/course.html?kind=%E8%85%B0%E7%97%9B%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E8%AC%9B%E5%BA%A7%EF%BC%88%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%89&prefectures=&city=&freeWord=

 

私も、この講座を受けて

首痛が良くなって

周りに広めたいと、インストラクターになりました。

 

心身ともに、変わる可能性があるこの講座。

5500円で、仙骨枕と背骨の事や、

痛みを緩和、改善出来る情報が載った小冊子が手に入ります。

人生が変わります!


f:id:mizutaiso:20210816213057j:image

 

是非、健康投資してみませんか!

腰痛、膝痛など、痛みの原因は

仙骨や背骨の歪みから。

自分で正しい位置に整える運動が

身につきます。

 

私の運動教室で

1ヶ月無料体験もできますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

https://mizutaisonosensei.com/entry/2021/05/23/084131

 

お気軽に、ご参加ください。