みず☆幸せ体操

~背骨コンディショニング体操〜いつまでも自分の家で生活出来る私になる~

【背骨☆】花粉症や喘息は胸骨、膝痛は腰骨の歪みを取ると改善することもあります☆

こんばんは、

背骨コンディショニングの

創業者日野さんのYouTubeとってもためになります。

花粉症や、喘息は胸椎の歪みを取ると良くなることがある

膝の傷みの原因は、腰椎の可能性が大きい。骨がこすれていることが直接の原因ではなく、腰椎や仙骨が後ろに引っ張られて、神経が固くなるので、関節に関液が少なくなり、骨と骨がこすれて炎症したり変形する、

が、、、それで痛みが出ない人もいる。

痛みは、あくまで神経が引っ張られているから起こる。

 

いろいろ書きましたが

要は、この動画を見てください!

花粉症、ぜんそく、膝痛の原因と

自分で出来る運動の紹介がされています。

 

 


www.youtube.com

 

今日は、久しぶりに海にいきました。

なんか、気分転換になりました。

自然に触れるって、何よりもリラックスになります。

透明って、いいですね。


シンプルです。

正直に、穏やかに、

セミも鳴いてましたよ。



f:id:mizutaiso:20210503225323j:plain

 

f:id:mizutaiso:20210503225505j:plain