みず☆幸せ体操

~背骨コンディショニング@沖縄 足指伸ばし いつまでも自分で歩ける体作り情報 ~

レオピンネオファイブ~ いつも元気な私になっていた~

毎日、パワフルにお仕事してます!

40代ですが、なんでこんなに元気なのか聞かれます。

秘密は、レオピンネオ です!

約2万円しますが、旦那と2人で朝晩2錠ずつ服用して

1ヶ月もちます!

☆☆☆私は、下記のサイトで購入しています。

沖縄県在ですが、このサイトが送料も考えると一番安かった♪☆☆☆

【第2類医薬品】レオピンファイブネオ 60mL×4

価格:15,200円
(2021/4/11 11:27時点)
感想(0件)

【第2類医薬品】レオピンファイブネオ 60mL×4

  • 発売日: 2016/03/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ニンニクが入ってますが、体臭はありません。

商品紹介

レオピンファイブネオは、ニンニクを長期間かけ抽出・熟成し、濃縮して得られた
濃縮熟成ニンニク抽出液に、ニンジンエキス、ゴオウチンキ、シベットチンキ、ビタ
ミンB6及びニコチン酸アミドを配合した滋養強壮剤です。
本剤は、ニンニク特有の刺激や臭いが軽減されておりますので、のみやすく、また
服用後の口臭や体臭はほとんど気になりません。

そもそも、なんでこの商品を知ったか?

私、40代になって、疲れやすいし生理不順が続いたんです。

漢方薬局に行くと、

「個人差にもよりますが40代~50代にかけて閉経を迎える歳。妊娠を望まないなら、あえて生理不順を治すよりも、五臓を強化した方が体が元気になり、自然だと言われました。

Google 画像検索結果: https://i.pinimg.com/originals/d5/c9/cf/d5c9cf70f5fb4de9541d39f3e39883a5.png

五臓とは、漢方で、肺・心・脾(ひ)・肝・腎(じん)

 

納得!試したらほんとに、目覚めが変わり

これまで、私は毎日だるかったんだな!って知りました。

なななんと、生理も戻ってきました。ビックリです。生理不順って卵巣や子宮だけの問題ではないんですね。五臓が関わっていると実感。

腎臓を強くして、肝脂肪にも良いそうです。

高血圧も、改善しました!!!!!

朝と晩に、2カプセル服用で140代だったのが、120代に安定してます。

 

主人は、不規則なシフトに深夜勤務もありますが、

レオピン飲んでとても体が楽になったと話してます。

レオピン飲んで、自分が楽しく、我が子のために仕事できると、収入も上がってきましたよ🎵

 

体の老いを受け入れる。

最近は、若返ることばかりに注目だけど、私は漢方薬局の方が話した「自然に老いを受け入れる」って言葉がなんか、気が楽に思えました。

そのまんまでいいんです。睡眠、食事、排泄、運動

規則正しくするようにしていれば。

デイサービスのご利用者様を見ていても思うんです。

 

みんな違うけど、みんな良い!

 

このレオピンは、薬ではありません

体の機能を活性化するものです。種類もあるので、漢方薬局で相談してみてください。

健康投資。毎日の当たり前の生活に幸せを感じます。

体が元気になって、なんだか心が自然に人や物に感謝が増えてきて安定してきました。

コロナ感染予防にも効きそうです!

 

是非、試して見てください。

私は、このレオピンを多くの方に、広めたいです。

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡